人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログをお引越ししました(^^♪

皆様、こんにちは。

フラダンサー、フラダンス講師、時にイベントプランナー、
自然と家族と動物が大好きな有島加花です。

個人ブログをWordpressさんで作成していたのですが、
この度、なんと、私がブログを始めたときに使っていた、
Excite Blogさんに舞い戻ってまいりました。

残念ながら、ブログのお引越しができない?そうなので?
今までのブログは、こちらをご覧くださいませ☆
(2019年6月17日を以って下記ブログは閉鎖させて頂きました)
こちらでは、初心に返って、当初のブログ名、
「島あるところに、花くわわる」
で再開させていただきたいと思います。

私のオンからオフまで、楽しくシェアできればと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡

急に寒くなりましたね。
年末年始のお忙しい時期だと思いますので、
くれぐれもご自愛くださいませ☆

有島加花



by kahanahula | 2018-12-26 07:58 | お知らせ | Comments(0)

自然大好きフラダンス講師・想いを繋ぐフラダンサー小林潤子(旧有島加花)のぽやっとブログです。


by Junko Kobayashi/加花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31