人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イベント報告】ミュージカルandハワイアンコンサート@流山生涯学習センターエルズ

【イベント報告】ミュージカルandハワイアンコンサート@流山生涯学習センターエルズ_e0397681_13530124.jpg
レインボーミュージカル主催
ハラウ・フラ・オ・カプアオカラニ共催

子供も大人も楽しめるファミリーコンサート

【ミュージカルandハワイアンコンサート】
流山市生涯学習センター(流山エルズ)

劇団四季出身俳優、歌手、ダンサーの皆さまと
私の主宰するフラダンス教室カプアオカラニの
キッズフラダンサー、大人フラダンサーが、
共演させて頂きました!

この時期に、生音で生歌でホールで踊るという、
素晴らしい経験をありがとうございました。

台場区民センターコミュニティカレッジとして
私が企画し、その後、ミュージカルサークル、
レインボーミュージカルとして継続、
今では、横洲かおるさんを中心とした、
プロミュージカルアクターの皆様による
企画運営で、コロナ禍でもオンライン発表会で
オンラインミュージカルをやってしまうなど、
様々な活動をされています。

もう少し余裕を持って、
もう少しいろんな事をして…
など色々ありますが、
様々な制約の中、開催出来たことに
携わって下さった皆様に心より御礼申し上げます。

特に、チラシの設置や配布等にご協力頂きました、
皆様にも、心より御礼申し上げます。

そしていつもの素晴らしき仲間とサポートスタッフの皆様にも感謝!

演者さんたちは当たり前のように
抗体検査をし、リハもマスク、
ピアノやドラムの皆さんは本番中もマスク。
私たちも踊る時と写真撮影時のみマスク。

お客様は心で歌い、手で拍手。

それでも…

「こんな生のコンサート何年振り?
 すっごく良かった!」
「もう、この後仕事したくないですぅー」
「その笑顔に感動しましたー」などなど…
皆さまの日々に?潤いのひと時が
お届け出来たのなら幸いです。

キッズフラダンスがとっても可愛かった」
というご意見が多かったこと、とても嬉しいです。
良い音楽あってこその良いフラ。

そしてママたちのサポートも
いっぱいあってのことと思います。

いつも本当にありがとうございます。

ちょっと一息ついたので、
レッスンの合間に大掃除開始!

まずは、窓サッシのお掃除開始。
【イベント報告】ミュージカルandハワイアンコンサート@流山生涯学習センターエルズ_e0397681_20361189.jpg

試行錯誤して、やっとキレイに!
何せ、我がスタジオは、窓が10枚
※隠れたところにプラス2枚

換気抜群なのが売り文句ですが、
とてもやり甲斐のある窓サッシくんたち。

電池切れになり、セレスティンビルの
大好きな中華屋さんで、大餃子定食!
【イベント報告】ミュージカルandハワイアンコンサート@流山生涯学習センターエルズ_e0397681_20495659.jpg

お腹が空きすぎて、そのあと、
キッズレッスンなこと忘れていました…

歯磨きをいっぱいしてキッズレッスン、
からの、再び大掃除!
あそこもここもやりたかったけど、
意外と時間がかかるものですね。

でも、一番気になっていた、
窓サッシ、水回り、鏡は出来ました!

【イベント報告】ミュージカルandハワイアンコンサート@流山生涯学習センターエルズ_e0397681_20521272.jpg
ハラウ・フラ・オ・カプアオカラニ三田教室
今年の通常クラスレッスン終了となりました。

スタジオさん、今年も一年、
誠にありがとうございました。
来年も益々宜しくお願い致します。

守り切れて、良かった。

ありがとうございます。





by kahanahula | 2021-12-20 13:52 | イベント関連 | Comments(0)

自然大好きフラダンス講師・想いを繋ぐフラダンサー小林潤子(旧有島加花)のぽやっとブログです。


by Junko Kobayashi/加花
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31